2014年9月8日月曜日

MISSISSIPPI 詳細





















MISSISSIPPI

10月4日(土)
@Rajishan

OPEN: PM 10:00
Door:2500yen


Geast dj

KZA (force of nature)  http://forceofnature.jp/
KJ(ECHOPARK)         http://echoparktokyo.blogspot.jp/

Dj

KAJI
SHIDA
IBE

Space Making

SPUT Performance






約2年ぶりになりますがMISSISSIPPI開催いたします。
今年はなんと恒例のKJくんに加えforce of natureから国境が色濃く出ているのかうっすらしているのか分かりませんが世界的に活躍しホットなニュースを提供してくれているKZAさんをお呼びして贅沢にゲッダンします。
迎えるDJはKAJI、SHIDA、IBEの2文字トリオ。
彩りを添えるのはワタクシSPUT Performanceです。

MISSISSIPPIは僕が2011年に始めた不定期と言うか年1回ぐらいやっているPARTYです。
何の気なしに始めたPARTYですがアートの要素をもっと盛り込んでインスタレーションとして楽しんで貰うことも出来るかなと今は考えています。
パーティに適したデコレーションと言うのは有ると思うのですがもっと違ったイメージで想像力をどこかに結び付けるような内装、例えばテレビのセットみたいな空間で遊ぶのは面白そうだと思いませんか?
現段階でどのぐらい準備が出来るかまだ分かりませんが普段Rajishanで遊んでいる人達にも刺激が有るようなPARTYになると思っています。
準備はそれだけでは有りませんがそれはまた追って。
是非お越しください。








0 件のコメント: