2015年1月5日月曜日

2015 その1










































目出!!目出!!お目出!
明けましておめでとうございます。

大晦日、嫁の実家に向かう車中で「一年ちゅーサイクルが無かったら精神的にしんどい事になるんじゃないか?人間。」とふと思った訳で現代の変な行事とごっちゃになって嫌気がさしていたけどこうして新年を祝う事は一緒にしちゃいけなかったな。

今、住んでいる家の隣のおじさんはもの凄く物知り。
なんか色々自分で調べて自分の仮説をもってらっしゃるので話をしていて面白い。
貧乏っぽいコトでチョイスしたしめ縄を我が家に装着後、洗車中のおじさんを直撃してしめ縄チェックしてもらったら左右が逆だった。
そそくさと直したつもりが休みボケでまた同じ方向に付けてしまい家のチャイムが鳴る。
何度も触ったのでピラピラがちぎれちゃって和紙が無かったからハトロン紙で作り直したよ。
なんとか今年も締まったなとおじさんに感謝すると同時に今年はおじさんを調査してみようと思います。

それで年末年始は盛りだくさんで写真も沢山撮ったからボチボチUPします。
っー訳でブラウザーの前のミンナ!今年も面白い事考えるのでよろしくお願いします!
そろそろ本気出してね!





0 件のコメント: