2015年1月20日火曜日

年末年始に作ったモノ6










































高麗人参です。


全然無関係の内容ですが言葉って極端なモノだなと思います。
外国の事は良く分からないけど我々って「最低だよ!畜生!」とか「ヤッピー!サイコ―!」とかよく言うでしょう?
あと「アイツコロス!」とか。
で、実際そんな事全然ない。
だからその言葉は間違ってるんじゃなかろうか?
で有るからしてその言葉で右往左往するのは人生を無駄にします。
あと、イケないなと思うのはその中間にある事柄がないがしろにされてしまう事。
金持ち以外は貧乏。プロ以外はアマチュア。
そんな言葉遣いだからいざ自分が何か行動を興したいときに臆病になってしまうんじゃないかな?
勿論秀でた才能にみんな影響をうけるけどその土地のストリートはその土地に住む個性が作るものじゃないかと僕は思います。

憧れのあの街の文化もそうやって作られているのではないのかなぁ。



0 件のコメント: