2015年3月2日月曜日

LOVE LAND STREET MARKET Chapter1  "DUST"



先週末は愛知県の篠島に展示の為行ってきました。

ぶっつけ本番現場合わせでどうなるかな?と思っていましたが皆さんの協力もあって良い作品が出来ました。

これから随時イベントの模様をアップしたいと思います。

何処まで雰囲気が伝わるか分かりませんがお楽しみください。

まずは先行して行ったゴミの展示です。

会場内の各所に点在させる形で計5点展示しました。



























2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

荷物3日の昼頃送りました。3月3日だったので全部で3つです。小さい段ボールに使い古しの絵の具と住所を記した手紙を添えて送ったのでよろしくですあつおさん。みとす

SPUT Performance さんのコメント...

MITOS
ありがとう!
絵具大事に使います。
今日、君の作品もBLOGにUPさせて貰いました。
問題あったら教えてちょ。
今後もラリー続けましょう。