2015年3月25日水曜日

ノウォオケェキャラァ~?











































最近はよく元四街道ネイチャーのマイクアキラさんに遊んで貰っています。
そのマイクさんが今活動中のラップグループ『Nookecolor』のロンティ作りました。
シルクスクリーン的に厳密に言うとNOなんですが雰囲気OKな仕上がりになったんじゃないかな~。
向うの方からアメリカ臭がしてくる感じで気に入ってます。(僕は似合わないけど)


そして今週末はいよいよEchoParkです。
僕は金玉もって馳せ参じます。
もうすでに我が家に試験的にぶら下がってますがパーフェクト。
後は現地合わせですが何とかぶら下げたい!
あの照り見せつけたい!

あと、その日YoyogiParkでは春風みたいですよ。
そのルーティンも良いかもしれない。
どちらのついででも構いませんので是非お立ち寄りください~。

ちなみに売れてるフロクシノーシナイフィリピリフィケイションのシリーズですがWEBSHOP未アップ分も持っていきます。











0 件のコメント: