2015年9月28日月曜日

四国最東(父)端のりセガーレ














































果たしていつまで手乗りセガーレできるかな?
と、もう少し大きい友達の子供とかで試したりしてるのだけどまだ大丈夫そう。(老いが追い越さなければ)
そしてここは四国最東端、蒲生田岬。
甥っ子が朝食べたトウモロコシをマジリっ気無しにリバースするほどのクネクネ道を抜けるとガンガン死ねそうな断崖絶壁。
もう一度行きたい気に全然ならないのが僕の思い出。
しかし度は道連れ。
楽しかったです。


先週末Floccinau…のロンティの再生産を宣言したのはココの所の怠慢を払拭するためでしたが宣言どおり作りました。
春じぶん一通り売れた感じもあるのだけどこれに関してそんなもんじゃない気もしている。
それと念のためと記載してるアレブレ、汚れの件なんだけど今の所苦情は無いです。
で、5000円は安すぎ。

あと、来週あたりに新作でるかも?今週かも。






0 件のコメント: