2016年2月15日月曜日

祈祷プリント!?












































この週末は祈祷プリント!!と意気込んで作業に取り掛かったモノの速攻で失念しあ!そうだと思い出したモノの雑念に度々邪魔されておそらく祈祷できたのはサバ読んで5%。
プリント中って結構色んな社会への不満や過去の失態、それから熱いメッセージなどが再生される事を忘れていた。

土曜日夜から日曜日午前中にかけて静岡はでかい扇風機の羽がやってくるかのような豪雨に見舞われココだけの話にそんな時、雨漏りする私のプリント部屋の様子を自宅でゴロゴロしながら懸念して居たのだけど土曜日の祈祷はこちらで消化され奇跡的に見える図案でなんの被害も無かった。
こういう時なんでも自分一人でやっているんじゃないな~って思います。

それで日曜日も雨上がりを出て行ってスパパンっとカッコつけて帰って来ようと思ったら最近新調したヒートガンの要領が分からず版がバーストしたところでゲームオーバー。



ところでどんな顔で海苔に祈祷してるんだよ!

あと、昔一度だけ行ったなんでんかんでんの海苔のプリントが嫌いだった。



あ!やべ!寝night!


0 件のコメント: