2016年2月25日木曜日

遅れてクル奴ら

































先週末は勇んでいたのだがプリンターストップがかかりムンムンしながら再考したんが熱くなりすぎていたのか大事な事をすっ飛ばしてしまった。


やはり祈祷プリントは寝落ち寸前の意識のようで度々忘れて  というよりむしろ思い出す方が稀。
もうあの話は無かった事にしてください。
世の中の平安も人様の改心も大して僕には願えないようです。

写真はこれまでの加賀美健さんとのコラボティです。
今回も結構いい出来、生ものっぽい仕上がりです。
是非実物見に来てほしいです。




デューデュルアンドハプティック??さんへは静岡駅から徒歩15分ぐらい??
車はで来る方は最寄りの立体P(地図の下っちょのP)が確か1時間100円だったと思うのでご利用おススメです。
地図ちゃんと見れてるかな?







0 件のコメント: