2017年4月8日土曜日

モノ申す part.1























きょんや複雑な気分。
つまり意中の女性に振られるかと思いきや上手く行きベットゐんまでこぎつけたけれども思ったような乳首で無かったあの気分である。
つまり愛があるのである。

や、そんな事ならまだしも。
デザインを頼まれた相手が常人ではないのは分かっていたのだけどれども。
それをも遥かに上回る奇人ぷりに紳士に振る舞おうと思っていた僕の心は早々に折れ。
だどもその辺の常人と話をするよりは楽しいのだけど規格外。
乳首を何度もへし折られへし折られ。
ピンと立て直し立ておなし。

もうたいがいムカついたから言うけど

たこ焼き君は馬鹿野郎です!



この調子で他も言うからビクビクしながら待ってろよ。








0 件のコメント: