2017年4月4日火曜日

Webshop特典


始まりました展示『BEST POLICE』。
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございます。
勘違いかもしれませんが皆様に祝福して貰えた様に感じ週明けは中々の気分。
少しチョチョギレ気味でした。
ありがとうございました。

その『BEST POLICE』の物販用に作ったT-shtをウェブショップにUPいたしました。
今回は新しいボディを使っています。
染めたあと複数回洗いをかけた新品だけど着古した感じの色合いが気に入っています。
サイズ感も良いです。

そしてSPUT Dealing(Webshop)特典としてBEST POLICEシリーズをご購入頂いたお客様に限り展示の内容を教えちゃいます!(画像等送るわけでは無いので悪しからず。)
この機会に是非!!

そして展示『BEST POLICE』はまだまだ続きます!
現場検証よろしくお願いします。
物販も他にも色々ありますので是非Strange Storeへお越しください。










0 件のコメント: