2018年6月1日金曜日

アイドンノウ





5月も色々ありました。
喜びも悲しみも混然一体となってよく分からないまま進行しています。
分かったふりは出来るけど到底理解が及ぶハズもなく...

正直、子供の事がよく分かりません。
立ち上がったかと思うと単語を喋り熟語を使いだす。
昨日見たよりちょっと大きい気もする。
気のせいだったりするし成長のスピードが毎時何センチなのか表示するメーターはまだ販売されていません。
ムスーメは最近ジャンプを覚え観てほしいと訴えます。
ほら、少し浮いているでしょう?

そう言えば日曜日午前中は幼稚園の参観日です。
去年の運動会以来なので楽しみです。
そしてその午後は...○N○RWです。覚えていたかな?
今回はちょっとスペシャルなんですが内緒です。
それであのHeavy Playの続編リリースします。
楽しみな人は楽しみにしててください。











0 件のコメント: