2018年6月12日火曜日

続Don't Think





























随分間が空いたもので...と言っても大して空いていませんね。
やーしかし自分で言うのもアレですが昨今のフォロアー数に基づいた論調に微塵もついていけない当ブログを確認してみたところ8年も続けているなんてアホと言われてもしょうがないのか?(でも嫌だな)
今まで観ていたブログも軒並みフリーズ状態。
いつかギャフンと言いたいと思います。

で先日のDon't Think.のあのワードは僕の日常には役に立っていて邪念が生じそうになると結構早めにドンシンと『への字口』裏返せてると思います。(すぐに腹が立つのは慢心が原因らしいです。)
なんでちょっと掘り下げてみた所、良い話にぶつかりましたので少しご紹介。

https://business-study.com/dont-think-feel/

今のところ決まっている飲み会の予定が無かったので...。

どう思いますか?
最近の議論という議論はこの話の『指』のところばかりのような。
この話結構好きです。




0 件のコメント: