2019年5月6日月曜日

MANOS 5th Anniversary Special -Daniel Wang presents DISCO DISCO DISCO-





























皆さま大型連休お疲れさまでした。
ココだけの話、序盤のBLOGで風邪には気を付けてとか言っておきながら令和は病の床から出発しました。
という訳で予定通りには行きませんでしたが後半少し盛り返して今日と言う感じ。
ともかく色々な友人と会ってよく話をしました。

ココから先はその会話を具現化する事。
中々難しい事ですが言葉と一体化していく事は会話の面白さを加速させると思います。
やるきみなぎる。

という訳で今週末は再び浜松へ。
ダニエルちゃん来浜という訳で久々に会えるのが楽しみです。
ダニエルランド未体験の皆さまDJブースを使ったエンターテイメント、是非体験しに来てみてください。
SPUT Performance的には音楽よりのティシャツを中心に今回も新しいアイデア投入予定ですのでお楽しみに☆
パーティ割引有〼



05.11.SAT
MANOS 5th Anniversary Special -Daniel Wang presents DISCO DISCO DISCO- 
HOUSE/DISCO
Special Guest : Daniel Wang
LIVE : 西新宿パンティーズ
DJ : RAY , MASAKI , yuri.NSMR , CS
OPEN 22:00
ADV ¥2,500/1D  DOOR ¥3,000/1D


0 件のコメント: