2021年1月17日日曜日

2   0   2   1



















遅ればせながら2021年

明けましておめでとうございます。

恐ろしいほど鮮度を失ったこの言葉にためらいを感じながらも本年もよろしくお願いしたいと思います。

お陰様で年始に企画した福袋2021も即完売で福袋と名乗ったからには喜んで欲しいなと梱包した次第です。

自分的にも幸先の良い出来事でたまには良いものだなと思いました。


かれこれ一年以上続けている禁酒を一旦解禁して年末仲間たちをお酒を飲みました。

と、言ってもワイン一杯と缶ビール350を一缶。

美味しいなと思いました。

でもまたさようなら。

気が付いたのですが何かと襲って来ていた感情の降下が禁酒以降あまり感じられくなりました。

過去のトラウマ級の出来事に鬱状態を余儀なくされているそんな貴方にまじおススメです。


という訳で今年は絶え間なく創作していければと思います。

皆さま何卒よろしくお願いします。








0 件のコメント: