2021年5月21日金曜日

持ちの主のわからない荷物



















ざざざっと近づいてきた土の庭。

もう明後日。

今回もいつもと違う感じのモノがあったり新しくはないかもしれないけど少し現代的な見せ方のモノもあって自分的には是非とも色々な方に見ていただきたい感じです。

そして今回楽しみになのが村木八一さん。

実は作品は見た事ないのですが良い噂を聞いていたりして、そして今回はサイドストーリーがあったりして素敵な会になりそうな予感がしています。

天気も何とかなりそうですかね。

やのやのパフォーマンスは正午頃を予定してます。


土の庭っぽくない写真は今回投入予定のおニューのナップサック。

適した場所で物撮りをと入場券で入場してきました。

そしてこれだけではない!


是非お越しください!


http://sputperformance.blogspot.com/2021/05/2.html



0 件のコメント: