2021年5月27日木曜日

セルゲーム


 
















本日はドラゴンボールによると5の26日の日、つまりセルゲームの日にあたり、我が家においては一番下の子のお誕生日でした。

早いもので二歳のこの日は奇しくも満月の上、皆既月食。

ベランダから俄かに見えた天体ショーを楽しみました。

子供が産れる度に貰って来た活力はそれぞれの成長と言う形で今も日々いただいて、やはり僕は自分で考えて行う子達になってほしいので、それは親の言う事を聞かないと言う事かもしれないのだけど、だからこそ行いで示したいと思います。

太月、誕生日おめでとう。


そんなこんなで現在も開催中の土の庭vol.2は今度の日曜日まで。

土日はいると思いますので是非お越しください。

ティシャツ類も持っていく予定です。


今回は前回に増して会場で見てほしい作品が多いです。

作品への距離とか高さとか作品の間隔はもちろん地形も他ではあまり体験できない展示になっていると思います。

天気も良さそう?

よろしくお願いします。










0 件のコメント: