2021年8月13日金曜日

8月の予定変更



















何となく引っ越しの余波も収まってきていて新居をエンジョイし始めている今日この頃、みなさんどうお過ごしでしょうか?

色々と書きたい所ですがまずは先日告知した8/15のANDRWのrajishanでの開催が今回はひとまず中止です。

予定に入れて頂いていた皆さますみません。

ちょっと場所を変更して開催出来たらなと色々と動いているのですが天候の関係で今の所お知らせするに至らない感じです。

動きがあればまたここで告知させていただきます。


あと、詳細を発表する前でしたが愛知県の篠島でのイベントも延期になりました。

ジワジワと自分の所にもコロナの波が来てるのかな?


それにしてもオリンピックからのこのマンボウですか?すごい舵取りするもんだなと何とも言えない感情です。

個人的には政治への期待はもう自分から切り離しました。

そこに期待をしてしまうと怒りの感情が産れてしまう事に気が付いたからです。

怒っている人が増えれば増える程、社会は悪化していくんじゃないかな。これは勘。

だから昨今の政治は何かわざと怒りが産れるようになされていると思っています。

声を上げるのは良いと思うですが皆さま怒りませんように...


今の政治は貪る政治です。

本来、政治はビジネスではない。

だからこれをやったらこれだけ返って来ると言う計算が最初からされていてはおかしいと思います。

計算も必要かもしれませんが上手くいった試しがあるのでしょうか?

良い政治とは与えっぱなしのはず。

貪る体制が出来上がっているモノの頭が誰に変わっても同じ事。

だから政治には期待をしません。


という訳で版が無かったこちらの商品の再生産を開始しました。

http://sputdealing.com/?pid=133533976

この機会に是非。




 

0 件のコメント: