2022年1月1日土曜日

閃け2022

























す 


このブログをご覧の皆さま、本年もどうぞよろしくお願いします。


怒涛の年末をやり残した事に手を振りながら過ごした後、

セガーレをノンレム睡眠の領域から引きずり出して、日付が変わった少し後に初詣へ二人で行きました。

引っ越したのでいつもの神社へは近くなって今年は徒歩。

去年に引き続き今年も初詣でできて二人して満足しました。


今年は去年にも増して精力的に活動出来ればと元旦より新たなソロプロジェクトも始動させました。

新しい広がりが出来ればと思っています。

今までの活動も失敗を恐れず少しずつでも変わり続けていければ本望です。

また学びを深く、精神を楽しいものにしていけるように家族や周りの人たちと考えていければと思います。

そして閃きますように!



2

0

2

2

 


0 件のコメント: