2022年1月20日木曜日

anthology 2010-2022 森下敦夫 作品群 @Light 奈良


 



































ウルっと年末からグッと年始より取り組んでいた展示が今週末より開催されます。

今回は過去12年の中から選りすぐりの約40点からなる展示物で構成されています。

未発表作品も含むこの展示を是非ご覧ください。

不在の時も分かり易いようにちょっとした会場の解説の紙も作りました。

まあまあカッコいいので持って行ってください。


オープニングパーティは一緒に1810を運営しているKenji Ikeda氏を招いて行います。

MixCDも一緒に作りました。

自分的には今年最初に出来たアートワークです。

是非、音楽と一緒に楽しんでほしいなと思います。

またそれに伴ったアパレルも作りました。

それだけではありません。

1810はニューアイテムをもう一点。

SPUT Performanceも新作が一点。

Lightさんともロンティを作りました。

という訳で分かり易い新作は4点あります。


ともかく来れそうな方はご検討ください。



0 件のコメント: