2022年9月21日水曜日

後遺症


 

















サクッと治ったかに思われたコロナはしつこいオマケに見舞われ所謂、後遺症を残した。

頭痛と鼻づまり、倦怠かん、鬱っぽさ。

その様な症状はやっぱりあれは鬱状態だったのだなと過去の未診断の心情を確信に変えた。

鬱とストリートで対決し続けて勝ったり負けたりしてきたので段々と付き合い方も分かってきたみたい。

今回はもう半笑いで「どうぞ落ち込んでください」とすべてのやる気を排水溝の蓋をあけるように開放した。

抵抗しないのが一番良かったのだと思う。

原因不明を何かにあてがって無理やり答えを出そうとしていた。


なんて思っていたら日に日に微力ながら回復して少しづつ動けるように。

前より少しスッキリしたかな?


そんな最中、ウェブショップに入った注文に大変励まされた気持ちになりました。

そんな気は無かったと思いますが本当にありがとうございます。







0 件のコメント: