2022年9月7日水曜日

コロナになったら部屋でマスクをしましょう




































結局の話、わたくしも38度越えを記録しもう明らかにそれだったのだけど正式に病院認定をいただきました。

高熱は下がったもののゆっくり引くみたいなので日中はなるべく寝ないようにしてやり過ごします。

自分は重症化しないのかなって思っていたのだけどそれなりにしんどかったです。


free will

茂木健一郎さんが自分のYoutubeチャンネル言っていた気になるワード。

  1. 《哲学》自由意志(説)◆人間は、運命や神の意志に束縛されないで、自らの意志で思考や行動ができるとする説。

哲学的にはこのような意味。

https://www.youtube.com/watch?v=g9ct-lTecAQ






0 件のコメント: