2024年7月16日火曜日

ある日ケチャップは完ぺきにハートの形をした。

 


















ある日ケチャップは完ぺきにハートの形をした。

それもフライドポテトの上で。

近くにはトマト、遠くにはフォーク。


すっかりジャガイモに、ジャガタラ芋に、馬鈴薯に侵された生活。

会期が終われば解放されるのかな?と思ったのだがまだそういうわけにいかない。

むしろこれからと言っても良い。

ほくほくさせて行きたいと思います。


高気圧と低気圧に挟まれる感じで前線に沿う感じで会期を終了させていただきました。

まずは安全に無事終えられてホッとしております。


それぞれの日にサブタイトルを付けるとしたら。

初日 『撤収』

二日目『消えたフリーパス』

クロージングP『濃度』

最終日『ヤングポテト』


結局開催は4日間になってしまい申し訳なかったです。

自治会館と本来の会場での開催となりました。

前半で今回の土の庭6はこんな感じだと自分でも思ったのは確かですがそうでは無かったのだなと思います。

後半、やっぱりこれが土の庭だなと思ったりしてその辺のすみ分けを今後は出来るといいな思っておりますが得意でありません。

土の庭の楽しみ方について自分でもよく考えていなくてより自由に皆さんに楽しんでいただきたいなと思っておりますが、自分たちでももう少し手すり的なモノを準備した方がいいのかなと思いますし本当はお客さんにビックリしたい。

一つやることに依って沢山の意味合いを産む行為が好きだ。

そして全部そうなのだと、絡みに絡んでいると感じたい。


ご来場頂いた皆様、興味を示してくれてありがとうございます。

参加してくれた作家の皆様にも感謝します。

素敵な回になったと思います。。

気分高めてまたやれたらいいなと思いました。

ありがとうございました。





0 件のコメント: