2024年7月1日月曜日

臨機応変



















正直言って少し飲酒が復活しつつあり準備すればするほどお酒を飲んでいる気がする今日。

誰が一番このイベントを楽しんでいるかと言うと自分なのでありそんなことは他人は知りもしない。

もしかしたら多大な負担を掛けてしまっているかもしれませんがごめんなさい。

絶対その方がいい気がしてそうなりました。

当日露になったそれを補えたら良いな。

ともかく場所は変更で画像よりもちょっと黄色い自治会館。

裏テーマはパーティ。

UNIVERSAL POTATOは当初の予定を変更してちょっと道の駅っぽいのかな?

でんぷん質多め、温度高めで開催を予定しています。

入場料はそんな堅苦しくないかんじ。





土の庭6

オープニングパーティ
7月6日(土)7日(日)
12:00~18:00
入場料 大人1000円 子供無料

開催場所が変更になりました。
静岡県牧之原市大江530−1
※玄関にてスリッパに履き替えていただきます。上履き等をご持参いただいても結構です。
備え付けのものもあります。


美術
紅林親
森下敦夫
アレキサンダー・ジュリアン
M⁴



ミュージック
角六九(6日)
DJ 30min

フード
Natural Hope
炒飯もも(6日)
夜明け前  (7日)
アンコール(7日)

パフォーマンス
おいものおもい
かえるちゃん
Dancer A

SHOP
アレキサンダー・ジュリアン
LULU
やのやの器
SPUT Performance

司会
いくちゃん

 


0 件のコメント: