2010年3月30日火曜日

5回

気温が何故かぐっと下がってベランダでおしゃべりしてると発音に軽いダブ処理がかかってしまうが久しぶりに風も無くて綺麗な月夜ですね。
住んで一年そこらですが静岡はとても雲が面白くて夕方になるとコッペパンは赤面したり山の上の山みたいな雲の山頂に夕日が沈む。
夕暮れと雲で思い出したが2008年の夏の始まりに杉並の家の北側にそれはそれは大きな雷雲が突如として現れ隅田川の花火大会に匹敵するぐらいの本数の雷を飛ばした。
僕んちの北側と言ったらお風呂の窓しかなくてその外側の格子の間に手を突っ込んでカンを頼りにシャッターを押しまくったもんだ。
その壮大なスケールとは比べ物にならないぐらいのちっぽけな、ピカチューぐらいちっぽけな写真がとれた時にはそれでも「ヤバイーヤバイー」と不良外人のようなフレーズを繰り返したよ。
ほれはほれはそんとーに綺麗な景色だった。音もサイコー。



















(雷と同じメカニズムで鳴らす音響装置を誰か発明した方が良いと思う。
『フェス独り占め』か『フェス大惨事』のどちらかのトピックはいただける。)



もうお尻と目が痛すぎます!
お尻が潰されて目が飛び出てきてる感じがひしひしと伝わってきます!ところてん症候群!
が!明日はちょっと贅沢して予約していたマッサージです!
前回すこし恥じらいを感じながら「お尻もお願いできますか?」とお願いしたところ快く引き受けてくださりしかも声が出るほど気持ちが良かったので明日もお願いしようと思います!











Q:これはなんだ?

3 件のコメント:

cky ma さんのコメント...

makinoのmを逆さにしたやつ

cky ma さんのコメント...

というか、ただの俺と君のセックスじゃあないか!

SPUT Performance さんのコメント...

それはゴカイ(誤解)だ!