2010年7月12日月曜日

ギャクベム

はえーよ。まるで走馬灯の様だ。
時は神なりと言うが全くだ。
がしかし時間という概念にとらわれて居るのは人間だけか?
と言う意味では動物や虫たちには神様なんてモノは存在しないのだろうか?
ここの所、人間以外の動物や虫たちへの憧れは増す一方だ。
動物の気持ちを想像するとそりゃ凄い。ものすごい。
やつらの行動から考えると人間とはなんとも暇な生き物なんだ。
俺は暇だ。


ご覧の通り、気分が上がり切っているか?と言われればそうでもないみたい。
まあ、水面下でも無いですけど足元に打ち寄せるサザナミと言ったトコロです。
もう、個展まで一週間を切りそうだ。
準備は進んではおりますが宣伝に手が届きません。
どうか興味の有りそうなご友人がいらっしゃいましたら一緒に連れて来てください。
この機会を利用して意中の女性や男性をデートの誘うチャンスでも有ります。
ヨロシクお願いいたします。


何のことか良く分からない方はコチラ↓
http://203.112.14.177/event/event_s100723/

0 件のコメント: