2010年7月16日金曜日

要点

アロアロォ。
要点はさて置き、気分は良い。
何度かこの感覚は経験しているが個展となるとそれは飛び切りだ。
実のところ昨日、全ての作品が完成した。
一目散にズボンを履きドアを蹴破って緑の階段を下って近くの出来るだけ緑がある公園に行って絶叫
と、行きたいところだがここは言っても藤枝市駅前。
犬が鳴くからサンダルを履いてこっそりタバコを買い芝生の公園で赤ちゃんを眺めた。

僕は横尾忠則ではない。
まだ煩悩溢れるシゴキの足りないアーティストだ。
や、横尾さんよりはリスキーなアーティストだと言った方が正しいか。
つまり切羽の詰まり方が違う。
それは飽和されて居た方がよろしいのだが必然的な問題だったりもする。
と言う意味で僕は今、人生で一番面白い時期を過ごしている。(スリル)
そしてその凝縮された山場をいまし方、経た。
要点はさて置き、気分は良い。

所で、半チャーハン大盛りとチャーハンってどっちがお得なんだろう?
と、最近よくいく街の中華屋さんで思った。
お気に入りの女の子は麺をのばすのが得意。
どんぶりの底から新しいラーメンが湧き出て来るかの様に食べるのが遅い。
今日もお腹いっぱい。

気分の良かった昨日はどうしても祝杯をあげたかったのだが頼まれ事を優先している内にウシミツってしまった。
ので、今日はミディアムボディのこやつをやっつけてやります。
既に終盤と言うに値する。
ワインはスイッチ入るとライカ湯水。
ともあれ、あれだ、あとは秘書的作業と新しいT-shtの生産を残すところとなりました。(が、気が抜けない)
T-sht=ギリギリなイメージが一年以上拭い去れません。


あーーーーーーーーーーーーーーーーー!




















先日名古屋でご結婚されました小川夫妻の引き出物です。
今回の展示とは親戚関係でございます。

0 件のコメント: