2010年9月22日水曜日

カッコイイ壁

何でも良いので今日と言う日は十五夜のお月さんで集約するのはどうだろうか?
しかし苦悩をしなくてはおそらく今日のこの感じは無かったのでしょう。
今日はものすごく驚いた。
驚きすぎて正方形が台形にエボリュウションする。
そのぐらい驚いた。
公園の幼児はまさにナチュラルハイ。
兄の影響をもろにうける妹。
ひとまず収集は付かない。
正しい動きをする幼児。
そう見えたのは上映が始まった途端そのお亡くなりなった小川国夫さんが劇場内に潜んでいるように感じたからであろうか?
アウトサイダーアクトとでも呼ぶべきだろうか?

そうして上映も残りわずかです!
マストの代名詞的!!この辺り住まいは見ないとそれだけで損です!
お店休んででも!!!
『デルタ』
http://www.delta-movie.com/

単純に一緒に見ていたおじさんたちがどう感じたのかな?と言うのが気に成るオムニバス映画です。

















無茶苦茶はしょるとそんな感じだが、それにしてもカッコイイ壁。

0 件のコメント: