2014年8月12日火曜日

世直し×ダンス

































台風の影響で待望の島流し流れ、強風に吹かれ東京へ。
行きたくて行きたくて行きたかった癖に全然いけなかったGallery@Cayへ馳せ参じました。

ご存じない方のために説明させて頂くとGalleryは青山のレストランバーCayで行われるダンスパーティーです。
DJはKenji Hasegawa、Alex From Tokyo、DJ NORI、DJ FUKUBAの4人。
日曜日の夕方から行われ小さな子供から大人まで幅広い年代がこの場を楽しみます。
今回は16年目のアニバーサリーでした。

随分過ぎてすっかり忘れていた。
MAX過ぎて記憶できなかったのかもしれない。
今のみが繰り返される事をもうとっくに体感していた。
そこに居て踊る事、その行為は何か自分との会話だと思う。
僕はダンスに何か隠されて居るように思うのです。

是非皆さん踊ってください。

あの自然な一体感と言うか無理なく共存している感じがひねくれている自分にもスッとシッとシックリ来て本当に楽しかったです。
ありがとうございました。











0 件のコメント: