2014年8月26日火曜日

SSS10






















この日はSSSクルーによるトークショウも行われ上の方と下の方を縦横無尽にやや下の方に引き寄せられる感じの3時間でした。
あまりにドッ!となるもんで息子はビックリ泣き。
僕はKOBAIくんの背が大きくてビックリしました。

先日閃いたあのオブジェと前日閃いたJRのオブジェとピザ1Pボムってあとは色々拾って帰ってきました。
息子はくるくる回る松方弘樹とマグロが気に入ったみたいでずっと見上げていました。
おそらく二枚目の目線の先にあります。
僕は五枚目のマジでカビの生えたアンパンゴムぐるぐる巻きが気に入りました。
これは誰がやったのか聞き忘れましたがゴムぐるぐる巻いてる辺りが変態過ぎて最高です。
何でですか!?頭おかしいです。

 刺激的だったのか息子の発言は「ア行」から「カ行」に移行しました。
ガギガギ言ってます。
今日も可愛いです。



0 件のコメント: