2014年8月28日木曜日

FUNNY DONUT











































先日、ジャブ知した新規お取引先ですが徳島市の「FUNNY DONUT」さんです。
Clazy、StrangeときてFunny…

実の所、母親の実家が徳島でして小さい頃は毎年一緒に帰省していました。
徳島市では無いのですが港町で路地がいっぱいあってドブにカニが沢山いた記憶があります。
従妹とおばあちゃんの家で落ち合う感じだったのですが連れだって近くの小学校に行き地元の子達と野球を良くしました。
最近、CCレモンにオシッコをするイラスト描いている人がいて、そう言えば徳島で「はちみつレモン飲む?」と言われて飲んでみたらオシッコだった事を思い出しました。

と言うか本場阿波踊りに行った事がありません!
これを機に来年いく事にしました!
楽しみにしています!
四国の皆さん、SPUT Performanceを何卒よろしくお願いします!



FUNNY DONUT


徳島県徳島市両国本町1-19-1 国見ビル2F

TEL 088-678-2242
FAX 088-678-2243







あと、ヤフオクT-shtもStrange Storeに納品しましたからね~
実物見てください!



























あと、新作のポケットクッションもClazy Marketに今日届いていると思います。
平日だと一日一個しか作れない代物です。
縫製のクオリティ見てちょ!
















0 件のコメント: