2010年3月1日月曜日

情事

情事=ありのままの事柄。事情。 もしくは人と人の性愛に関する行為。色事(いろごと)。

情事に限らず愛についての物語、絵画、映画等芸術作品は体毛を上回る数が世の中には存在する。
愛に対しての人類の解釈の角度は多角度過ぎてもはや球体に近いね。
むしろ愛の発しているエネルギーは宇宙と同じ広がりを見せているとも言える。
「愛はこうだ!」と胸を張って言うことは出来ないが一人一人が愛について考え深めて行く事が大事だ。
別にそれは他人と共有する必要も無いし一まとめにする事もしなくて良い。
ただ考えていれば良い。

ナンチャテ。


昨年の秋に昨日のnovelle・VIBEの壁に描いた絵。
真ん中の白い部分はプロジェクターの映写スペース。

ちょっと壁画の仕事も増やしたいな。
興味のある大きな壁所有者、小さな壁所有者、地元のフィクサーなどいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。
僕は静岡に住んでいます。













っん

















たっ

















たーん。



話は変わるが本日、空はどんよりしていて中々のスケート日和だったよって近くのパークに行ってきた。
最近、雨でスケトレス溜まりまくってたから楽しかったよー。
オーリー楽しい。
トレフリップへの取り組みも始めました。フェイキーですけどねん。今年の目標です。有言。

















おまけ












作品と作者。

0 件のコメント: