2011年4月24日日曜日

白衣

最初の最初の初めの方にBIGタグなる名目でT-shtを入れるオマケの袋を付けた。
残念ながらウケはイマイチ。
おせっかいにも何回かのモデルチェンジをしつつゴリ押した。
最初は付けていなかった紐もハイカラな色を探してきて付けた。
それでも残念ながらウケはイマイチ。
500円で売っていてもおかしくは無いと言うのに…

あーこういう感じでBIGタグを試みたメーカー達は挫折して普通のタグになって行ったんだな~とか実感しつつ普通のタグを作ってみた。
出来栄えはナカナカでして早速、手持ち手付かずの無地ボディに縫い付けてみたのだが気分は良くなる一方だ。
そうして、何だかシャツに付けたくなったので怠慢と戦いながらここ数日でパタンからコサエテみた訳だ。
鍛錬は必要だが抽象的には十分な出来栄え。
何より使えるパタンをゲトした事は外出においての靴の様なモノだ。

































メクッ
















ナックル主体の投手の様なシャツメーカーを目指すかどうかはアナタ次第だ!

0 件のコメント: