10年は経つだろうか…
僕が始めて就職した先はDJ MARBOさんが運営するSUPERVというアパレルメーカーだった。
という訳で社内には音楽好きが盛り沢山でそこから生まれたつながりのPARTYもあったし僕は知らない音楽を沢山教えてもらった。
ある日、朝礼で「今度の日曜日、青山のCAYと言う場所でGALLERYと言うPARTYがあります。みんな遊びに行きましょう!」というアナウンスがあったのがその後そのGALLERYに通い続けるきっかけだった。
青山スパイラルホール地下一階に位置するレストラン&バーCAYが毎回綺麗に風船でデコレートされ艶っぽいライティングが照り返す。
まだハイハイしか出来ない赤ちゃんから白髪のおじさんまでメニカインズな人々が入り混じったそのセクシーな空間とそれと同じぐらい多様な音楽にスッカリ魅了されてしまった。
Kenji Hasegawa,Alex From Tokyo,DJ FUKUBA,DJ NORIの4人がステアリングするその夜が楽しみで仕方がありませんでした。
FUKUBAさんと初めて話をしたのは確かGALLERYに行きはじめた年の夏だったような。
辻堂SPUTNIKであったビーチパーティで野生化する僕を見かけたらしく「お前、島根らしいジャン」と話しかけてくれた。
それから当時、渋谷 BALLでFUKUBAさんがやっていたGO BANGに行くようなってさらにクラブ活動が盛んになる。
フライヤーなんかを創り始めたのはこれから少ししてからだったろうか?
もう少しして2人でBOMGというパーティを渋谷FROATで始めた。
今振り返ると自分の無責任ぷりには顔面に蓋をしたくなるがそれでも毎回フライヤーを作るチャンスをくれて僕の活動も少しずつ前進している様だった。
もう少し振り返ると貰ったチャンスはそれだけではない。
そしてアメージングな夜も何度も!
明日!東京に行きたい!
http://ameblo.jp/djpatrol/entry-10861093832.html
0 件のコメント:
コメントを投稿