2014年4月17日木曜日

藤枝市議会議員選挙

































こんにちわ。
森下あつおです。
もしくはもりした敦夫です。

やーなんだかこの統一感、ぞっとしますね。
こう言うのを違和感と申すのかな?
選挙権は小学生にはありません!

ある種、当選のために自分の本名の正しい表記すら捨てる。
また市町村合併でもしてくれるんでしょうか?
メンタルいけてない。

お嫁さんが家にいて街宣車が通ったらしいんだけど家の周辺通りすぎる間ずっと名前と「頑張ります!!!頑張ります!!!頑張ります!!!」だけだった様で閉口。



もうそうなるとこの掲示板は何かのメッセージかなと思って…


















ひらがなが入ってる候補者を線でつないでみたけれど何にもなりませんでした。




そんな事より本日より名古屋MAGOにてFlying Pizza公開いたします。























靴履いて来てください。








0 件のコメント: