2014年4月30日水曜日

喜びの声











































久しぶりでもないのにやっぱりここは良い場所だなと感嘆の声を漏らす。
MAGOについて出来るだけ的確な言葉で紹介したいのだがすぐには無理みたい。
ただあの暗がりはそぎ落とされていて僕たちピープルに表現をさせてくれる。
だからみんな良く踊るのだろうし自由にしていられるのだと思う。

何より今回は色々な人と話が出来ました。
MAGOの成り立ちをオーナー直々に聴けたのもカルチャー誌の一コーナーに匹敵していた。
覚えている限りで文書化したいぐらいだが こ な んじで歯抜けになりそうなので出来そうにない。

ともかく励みになる反応が得られたことが何よりの収穫です。

P.S色々作業の話をしたメガネの彼とピザビキニの女性、あと連絡交換を約束した人、良かったら下記アドレスまで連絡ください。
なんか他人任せなやり方でごめんなさい。


susputアットマークgmail.com


MAGOの展示終わりました。
名古屋の皆さんありがとうございます!!!!!!







0 件のコメント: