2014年4月22日火曜日

くもり

































だから数えて4日ぶりに抱いた息子はちょっと重たくなっていて<STRONG>抱き心地</STRONG>になってて驚いた。
ちなみにスイッチの寝返りもメイクれるようになっていたぁはー。
感覚を成長させているのでこっちも感覚的にしか受け取れないんだけど動きも機敏で呼ぶとコチラを向く。
音楽もヴォーカルが歌い始めると反応してしかめっ面。
よし!立てるようになったらダンスをしよう!
人一倍躍ってやるぞお父さん。


思い返すとやっぱり名古屋は楽しかったな。
行くたびに都市に来たなと思う。
そして旅先のそれは5割増し。30mごとに5割増し。
加えて僕の行く界隈はキャラクターが濃く、包み隠せないそれがにじみ出ている。
誤魔化せないと言う事は大体強い。
その内だんだん武将に見えてくるのは分かる気がする。
一度で良いから鎧姿で並んでほしいな。


そう言えばこの前ポストした『にゅーらいじんぐ山海楼』の記事があるんだけど後日、同店名でググってみたら上位表示された。
ここの所、このブログの更新が頻繁に行われているからかな?
と、思って『藤枝市議会議員選挙』のタイトルで再びポストした。

今の所全議員を抑えて上から3番目に僕の顔写真がある。
無効票一票ぐらいは入ったかな?






0 件のコメント: