2014年5月7日水曜日

ズィーダブリュ

































おわりゃぬれんきゅうはない























4月は割と週末が忙しかったので連休は家族とのんびり過ごしました。

レギュラースタンスの寝返りは自衛隊ぐらい素早く、スイッチも難なくこなします。
まだハイハイは出来ないですが最近はバックで進みます。
爆笑しながら笑顔がドンドン遠のいて行くので貰い爆笑。
あと最近ではトイレでオシッコとウンチ出来るようになりました。






























doodle&hapticはグランドオープン、サボテン屋だけに。
サボテンの他にどう見てもカッコいい陶器や茶器、あとパッケージ好きが鼻血で汚してしまいそうな紅茶とかシュッとした洋服が並んでいます。
SPUT Performanceも取り扱ってもらっています。
どうぞよろしく!
ヨコさんおめでとうございます!!!






息子は今日で6か月。
暑い夏も丈夫に乗り越えますやうに。

















2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毛!w

SPUT Performance さんのコメント...

自分で見るとまた違った見え方がします。
我ながら目を凝らしてしまいました。

コメントありがとうございます。
僕はあなたの事知っていると思います。