2014年5月26日月曜日

Green Park Picnic タコ焼き編












































たこ足たなびく日の出ビル

この土曜日は藤枝の駅前公園でGreen Park Picnicでした。
回を増すごとに来場者も出店者も増えて今回も沢山のお客さんに来ていただけました。
数えた訳じゃないけど500人は来たんじゃないかな?もっとかな?

僕も公園側はDJで参加。
天気も良くて気持ちいい中あれやこれやカケてみました。
喜んでくれた人もいたみたいで楽しかったです。

それでもってお昼過ぎくらいから今度はタコ焼きプレイ。
公園から人が流れてくれるのかな?
なんでこんな事やろうと思ったんだろう、自分。
なんて一抹の不安がよぎりましたが中々出足も好調でさみしい思いをしなくてスミマシタ。






















この大足、こう見えてタネと仕掛けがあります。(タコ焼きだけに)
全貌はまた今度。






















実の所このフライパンでストイックに焼き続けました。
うっかり取っ手の根元が火事。























真面目に焼いています。



このガステーブルカッコイイナ。
実はこの日、日の出ビル2Fにウッチーさんのお店がプレオープン。
4日で作ったお店は店主の武骨さがモロに出た面白スポットです。

(見て無いと思うけど)ウッチーさんキッチン貸してくれてありがとうございます。
オープンおめでとうございます。

























何回焼いたのか覚えてないけどお陰様でタコ焼きマラソン完走できました。
付き合ってくれた皆さんどうもありがとうございます。
またやりたいと思います。

それからGreen Park Picnicを主催した覚上さん、お疲れ様でした。(見て無いと思うけど)
沢山の人を喜ばせる事が出来るのは凄いと思います。
好きに参加させてくれてありがとうございます。
















































ひと段落した日曜日はこの前ハッスルしたシャツを直したよ。
フランケンみたいなツギハギになってカッコよくなって帰ってきた!!




おしまい








0 件のコメント: