2014年7月18日金曜日

LOST BLOG 21











































今まで散々「やろうよ」と言ってきたあれは結局創作と言う意味を超えて「取り組もうよ」という事だった。
そう言えば理解してもらえたとは思わない。
何に?と聞かれたら僕は答えるつもりはないけど自分だけが取り組めるモノが必ずある。

考えていれば自分の話が出来る訳だけど沢山の情報をオボンの上でコロコロと転がしてポロポロと下に落とすしか無いのは悲しい事だと僕は感じる。
取り組む事に関して言うとそうポロポロと下に落とすわけにはイカナイ。

誤魔化し続けてやっていくのは良いけれど最終的に中身と外身のギャップを色々ネジまけて押し通すパワハラが現在の我が国日本の現状を作り出していると言っても過言ではない。
善良な中身を感じる事が出来れば僕たちだって支持できる。

ある種これは現代の風潮が作り出してきた事だとも思うしその風潮には僕自身も関係している。
で、この風潮ってやつは楽して稼ぎたいとかそもそも楽して稼げるシステムが有るからなんだけど意味も分からずそのシステムを乱用してサクセスしちゃってる奴を羨むような唯物的考えの事だと思う。
過半数が楽して稼ぎたいんだよ。
歪むわそりゃ。

取り組むって言うのはそう言う事じゃない。
ほとんどプロセスしかない。
真ん中の探求である。









0 件のコメント: