2014年7月4日金曜日

LOST BLOG 5











































良いね。良い顔。
こぶし効いてますね。


今週はなんか疲労のベールに包まれて気が付かないうちに思考がカオティック。
こういう思考をいかに自分の内面で調理出来るかが成熟の鍵。
なんか思うけど我が国民は成熟という意味で大分遅れてるんじゃないかなぁ。

成熟って何かと考えるとこれだと言いきれないし結果的に人それぞれだと思う。
人それぞれという意味ではやっぱりLOOK INSIDEする事なんだけどそれを突き詰めると漏れなくあの地獄の業火みたいなのが付いてきます。(よね?先輩)
言い換えると突き詰めるとね自分にしか解決できない問題が見えてくる。
生半可な解決はない。

これは入口の話で出口に成熟がタオルを持って待って居る気がするのだが、さて。







0 件のコメント: