2017年8月23日水曜日

エピローグ



































ご来光を迎えた所でビデオとカメラと携帯のバッテリーは尽きてしまった。
なので八合目より上の写真はない。
行って見てみると良い。

富士山頂にて身張らし今年の営業がこの日の14:00までだという富士山頂郵便局でペンをとる。
何とも運の良い出来事で今年の僕の行いは筋が良かったのではと褒美を頂いた気分になる。
去年はしなかった御鉢巡りもしてみた。
雲海が広がっていたのであちらもこちらも下界の様子は変わらなかったため特に感想は無い。
一周してその足で山小屋でお昼と挨拶をして下山した。
焼肉丼が旨かった。

最後に一つ、他の山小屋に泊まった事は無いけど7合目8合目の砂走館 赤岩館は毎回最高です。
おかみさん2人のノリが造りだしているのか働く人たちもイキイキしていて社会人として羨ましいなと思います。
あと、ご飯美味しい。特に賄い。
これ見てないだろうけど山小屋の皆さんありがとうございました。
来年はタコ焼きやらせてもらう予定です。
高地トレーニングしておきますのでよろしくお願いします。








0 件のコメント: