2019年10月10日木曜日

展示期間変更のお知らせ






















10月12日より予定しておりましたGarageCoffeeCompanyさんでの展示に関して台風19号の影響を受ける可能性があるため13日より開催の運びとなりました。
つきましては予定しておりましたオープニングイベントに関してましても13日17時頃より行う予定です。
よろしくお願いします。

そう言えば『たことアキレス』はここの所、幻と化しているアキレスいためが久々の登場。
しかし数量限定です。
物販も中々のボリュームかと思います。ロンティが中心かな。
そして今回は展示作品の販売もありますので4月浜松で気になった方は是非お越しください。
たまにの事ですので結構気合入ってます



https://sputperformance.blogspot.com/2019/09/by-atsuo-morrishitain.html







0 件のコメント: