2019年10月24日木曜日

展示感想文































少し時間が経ってしまいましたがPETSHOP by Atsuo Morrishita @Garage coffee company無事終了しました。
台風によって少々波乱の始まりとなりましたが地場の力を借り沢山ご覧いただけた様で良かったです。
これをご覧のご来場いただきました皆様ありがとうございます。

Garage coffee companyの存在は割と前から知っていましたし数年前に一度お邪魔した事もありましたがフットワークが軽いとは言えない自分は今回何度か行って改めて良い場所、理にかなった人が寄りたくなる場所だなと感じました。
何処でもこうはいかないだろうなとは思いつつももちろんただ土地があれば良い訳では無い訳で。
憧れを感じつつも現時点では自分には不得意分野なのかもな~と。
でも認識できてやっと成長につながる気もしております。
勉強になりました。
ありがとうございます。


<オマケ>
今回展示に合わせて作ったティシャツ全5型をWEBSHOPにUPしました。
注文できる型、サイズは残り一点ずつです。
チェックしてみてください。


http://sputdealing.com/





0 件のコメント: