2019年10月31日木曜日

蘇る携帯電話&≪お願い≫&WEBSHOP更新





























携帯電話を人間に例えるなら電話番号は魂で端末は肉体とでも言いましょうか?
という訳で輪廻転生して携帯電話、復活!

良かった~スマフォになるかと思った~汗
多分ぼく前世ガラケーなんです。
だからスマフォの画面スリスリするとなんか痺れてきちゃうって言うかイライラしちゃう。
まあ半分冗談ですけどスマフォにしたくないのってもはや勘。
例えるならF1種を警戒する感じでまだ何も起きてないけどただただ嫌なよ勘。
そういう意味で何とかガラケーで踏み止まれました。

しかし前の肉体の亡骸は状態が悪くデータが取り出せなかったので電話帳、メール履歴、写真が全消え。
なのでPCアドレス知ってる方にはメールしてる最中ですが最近連絡とってない方は漏れもあると思うのでこれをご覧の方で≪僕の番号知ってる方は名前を書いてショートメール下さい。≫
お手数おかけしますが何卒よろしくお願いします。



という訳で思わぬトラブルに見舞われておりますがそんな最中WEBSHOP更新しました。
今回は今年リリースした長い文字シリーズの次男坊『ヒポポ』の愛称でお馴染みのHIPPOPOTOMONSTROSESQUIPEDALIOPHOBIAがロンティでしかも妙な色合いで新発売。
加えて2014年に作製したMISSISSIPPI L/S T-shtを5年の時を経てリプレスしました。
(写真は今回生産のモノに差し替えました。)
どちらも味わい深い仕上がりです。
是非ご覧ください。



http://sputdealing.com/








0 件のコメント: