2020年8月25日火曜日

フリーザは声高に


















ここの所ルーチン化している就寝時のマンガドラゴンボール読み聞かせ。

寝ながら本を持ち上げるているのがつらくなるちょっと大きめの単行本。

濁点の多い攻撃音や各キャラクターのキレた時の表現に喉がやられる。

また声色に変化をつけると地味に疲れてくる。


今夜はそのまま一緒に寝てしまって本日中にやろうと思っていた作業に起きた。

明日から小学校は2学期が始まる。

登校の引率の当番が回ってきたので少し早起きだ。


昼は暑いが夕方、すこし秋の気配。

季節の変わり目、風邪には気を付けよう。


話は全然変わるのだけどレコード針を買うついでに思い出したので昔からよく見ているサイトを少し紹介しておこうと思う。

今年はまだ更新が無いのが寂しいところだが...

http://www.historyjp.com/message.asp





 

 

0 件のコメント: