2020年8月28日金曜日

ホットドック


昔から職人って考え方が好きではない。

みんな飯も喰うだろうし、歯も磨く、たまには洗濯するお父さん、木を切るお母さん。

多分僕の勘違いなんだろうけどこれ以外はやりまてーん。的な態度があるとしたらそれがなんか好きになれないのだ。

人間なんでも出来ると思ってここまでやって来て、やっぱり向いてない事もあるなーとは思ったのだけどでもやっぱアティテゥードてぅーど?

なんつって作ったのに向いていないからと言って宣伝を怠っていたサンデースパイスさんの別注ティシャツ。

島ちゃん誠に申し訳ない。


猫にネズミ、そして逆さまのお子。

変な写真。



 

0 件のコメント: