2024年6月30日日曜日

開催地を少し変更します。














あと一週間を目前にして土の庭6の開催場所が変更になります。

目前にしなければ見えない状況を見て判断した結果ですが安心してください。

車で2.3分の違いですので変わらずこちらの方に来ていただければ嬉しいです。

変更になった場所は自治会館で画像の外観。


僕があこがれを抱いて向かったニューヨークで開催されていたThe LOFTもウクライナ公民館だったような。

ここは静岡、牧之原、相良、大江区。

全然違うのだけど何事も人々によって作り出される。

振り回しておいてあれですがワクワクしています。


詳細はインスタグラムでも告知させていただきます。

しばらくお待ちください。



 

0 件のコメント: