2019年3月10日日曜日

信仰告白





突然ですが源頼朝をご存知ですか?
歴史の授業で習ったと思うのですが鎌倉幕府を作った人です。
ところで本当にいたと思いますか?
テストの回答に書いたぐらいだからみんな信じている事だと思います。

僕はそれと同じ感じでイエス・キリストが実在したことを信じています。

日月神示には『てんし様』と記述が何度か出てきます。
これが誰を指すのか解き明かしの分岐点とも言えるのですが前紹介したブログの方はそれがイエス・キリストであると解いています。
僕はそれに一票。

ですが間違ってもそこらの教会に足を運んでいる訳でも街頭で冊子を配る団体に所属している訳はないです。
あくまでイエス・キリストの教えを取り入れているだけです。

何故そうするかというと人間の力で反省しきることが出来ないから。
聖書の一部が正しいテキストだと思っています。


正直言ってここ何度かの投稿は突然何を言い出すだろうと思っている人も多いかと思います。
上手く自分の考えを伝える事が出来ているとも思えないので誤解もあると思いますしどこかで面白話にもなりかねないと思いますがそれは致し方ない。
完全に自分の納得いく文章に辿りつくには時間がかかりそうなのでこのままリリースします。


大分端折った感じですが僕が言いたいのは

自分が罪深い不完全な人間だと思っていう事。

そしてイエス・キリストを愛しています。








0 件のコメント: