2019年3月13日水曜日

S LINES


































http://sputdealing.com/


SとTが上手にいきそうだったのでつい作ってしまった横長デザイン、勢いに乗ってリリースします。
ボディはスウェットとロンティの2型。
スウェットはいつもの8Oz。
ロンティはいつもと違うALSTYLE社製。(STARCHILDで使ったやつです。)

今回注文の締め切り設けないで随時対応させていただきます。
発送までには一週間程度お時間みていただければ幸いです。
現状は大丈夫そうですがこの時期ボディの争奪戦が繰り広げられておりますので欲しい方はお早めにどうぞ。

ちなみに現在ウェブショップTOPの着装画像はXLサイズです。身長177㎝

個人的には何故だかDimitri from parisを思い出させるのは昔のレコジャケか何かだろうか?

よろしくお願いします。




0 件のコメント: