2010年7月21日水曜日

再・The Yellow Man

ヤップヤップヤーーーープ!
時間いっぱいです!
やる事やったかは別としてもう少しすると足柄の関所を越えてお江戸八百夜町。
という訳で後は会場で!

場所はラフォーレ原宿から明治通りを千駄ヶ谷方面に歩きH&Mの手前の角を入った奥、左手。
入場は無料!24日はお酒も少し準備してお待ちしております。持ち込みも歓迎!
24日の渋谷ライトハウスでやるパーティもお見逃し無く!!!!

毎日会場には居る予定です!
ザッザッザッザ…



森下敦夫 個展
タイトル『The Yellow Man』
開催期間 2010年7月23日(金)~27日(火)
開催場所 LAPNET SHIP 原宿 www.lapnet.jp
     東京都渋谷区神宮前1-9-11-1F 
     03-5411-3330
開場時間 12時~20時(*初日18時~20時,最終日12時~18時)

~スケジュール~
7月23日  18時~20時  プレオープン Music by Circle One(ECHOA+DJ Vigooo)

7月24日  12時~20時  Music by Takamasa Tomae(ECHOA)
      17時~20時  オープニングレセプション Performance by GOLDEN MISUNDERSTANDING
23時~     オープニングパーティ"The Yellow Man" at Lighthouse Records

7月25,26日 12時~20時

7月27日   12時~18時



スケジュールに関して少し分かり難いのでご説明させて頂きます。

初日にあたる7月23日は会場準備の関係上、開場が18時からです。
この日はECHOAの戸前君含む"Circle One"が準備段階からライブをしてくれます。

2日目、24日は開場は12時~。開場時間より前日に引き続き戸前くんがこの日はアンビエントセットのライブを慣行してくれます。
そして17時よりオープニングレセプション。
GOLDEN MISUNDERSTANDINGなるクルーがパフォーマンスをしてくれるようです。
パフォーマンスの内容に関してては極秘との事。
そしてこの日はこれだけでは終わらず、場所を原宿から渋谷に移してアフターパーティをLighthouse Recordsで行います。(詳細はもうちょっと下↓で。)

続いて25日(日)、26日(月)は通常の開場時間12~20時。

最終日の27日(火)は撤収の関係で18時までです。


*僕は展示期間中は毎日会場に居るつもりです。が、ウロウロか、ゲロゲロしている場合もありますですご一報ください。


























24日23:00~のパーティの詳細に関してはコチラ。

『The Yellow Man』
場所:Lighthouse Records 渋谷
    http://lighthouserecords.jp/
開場時間 23:00~
door:¥1000

DJ:SEKI HIDEKIYO(F.T.P/天狗食堂)
  KJ a.k.a DJ PATROL(ECHO PARK)
  Macky
  Salut
  MaNA(Life force)

オープニングレセプションの後は渋谷Lighthouse Recordsでアフターパーティです。
場所は渋谷駅から程近く、井の頭線の北側の出口の通り沿いです。(出て左)
そこで待ち受けておりますは赤、青、黄、三原色に白と黒を混ぜたようなDJ陣。
僕なりに彩り鮮やかなSEXYな夜が演出出来るDJに参加願った次第です。
こればっかりは手放しでワクワクしております。


















という訳で皆様よろしくお願いします。

0 件のコメント: